甘くておいしいプロテイン、ダイエットにもお勧め

2020年5月29日

最近、自粛太りが少し気になってきたので、小腹が減ったらプロテインを飲むようにしています。

私が普段飲んでいる甘くておいしいプロテインをご紹介します。

甘くておいしいKentai パワーボディ100%ホエイプロテイン ミルクチョコ風味

今飲んでいるプロテインはKentaiパワーボディミルクチョコ風味です。

むっちゃ甘いですw

甘いものを飲むと空腹も落ち着きますよね。

甘いものが好きな方にはお薦めです。

20グラムのプロテインに200ccの水(または牛乳)を入れて、チャチャっと振れば出来上がり。手軽に飲めます。

私は少し多めの水で薄めで飲んでます。濃いと甘すぎる。(^^;

味は美味しいのですが、ちょっと臭みがあるので飲む時は息を止めて飲んでますw

プロテインは運動をしないと筋肉が付かないので、私の様なインドア人間には効果は薄いかもしれませんが、甘いおやつを食べてしまうよりはいいかなと思っています。

ご興味持った方は是非お試しあれ。

甘すぎるのが苦手な人は

前に飲んでいた明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味もお勧めです。

同じように甘くておいしいのですが、kentaiに比べて甘さ控えめです。(まあ、あちらはチョコレートですから)

個人的には次買うならサバスの方かな・・・(^^;

プロテインは気分の問題かもしれませんが甘いものを飲んでも罪悪感が少ないです。

ダイエット中で甘いものに飢えている人にはお薦めかも。

それでもカロリーはあるので運動しないで飲み過ぎは注意ですw

では、よいプロテインライフをお送りください~

めも

Posted by ikaken